H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
HCS@広島てヘぺろツアー
おおおお、おひさしぶりです・・・(´;゜;ω゜;)・∵
気付いたら1ヶ月以上も放置してました・・・すみません。

いや、なんかいろいろバタバタしているうちに1ヶ月経っちゃったよ?
みたいな、みたいなー・・・(´;゜;ω゜;)・∵

仕事でバタバタしたりバタバタしたり、DEVILOCK行ったり、
仕事でバタバタしたり、人生初のブリーチをしてみたり、
仕事でバタバタしたり、
広 島 行 っ た り !
仕事でb(ry

ってな感じでした。
ようやく落ち着いた・・・!

ので!

広島のこと書こうと思います〜!!
※レポはないけどネタバレあるよ!
続きを読む >>
| 22:37 | GLAY12' | comments(0) | - |
世界でいちばん暑い夏がやってくる。
夏のお祭りキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!

ということで、
グレチャン長居スタジアム2DAYSひゃっほぅ!
テンションあがるーーーー!!!

仕事中に知ったわけですが、
まぁ浮かれましたよね・・
ミスしたよね・・送る前に気付いたけど。

仕事終わって良いタイミングで、
心の相方ちゃんからお電話あって、
これまたいい具合に浮かれてしまったよね・・
いつもの乗車位置から乗らなかったことに、
乗換駅のホームからの階段降りるまで気づきませんでしたよね・・

とりあえずテンションあがる!!!
ほんと楽しみ〜。
友達にもたくさん会えたらいいなぁ(○´3`)♪

しかしまぁ、フジとだだかぶりっていう・・\(^O^)/
某さんとレディへ見に行かねば!!!!と張り切っていたわけなんですが、
タースーがスウィートルームで待ってるよ!って言うんだからしょうがない。
どう転んだってグヲタなんだな〜。


あ、松戸も無事に参加してきました。
リアタイの方で書いちゃったので割愛しましたが
見やすくて素敵な席でした。
ステージとめっちゃ近い!ってわけではなかったけど、
結構おいしい席だったと思うww
テルヲタアピールしてってよかった〜(*´3`)
でもやっぱりジロウとの相性はよくないな、と思ったw

| 23:04 | GLAY12' | comments(0) | - |
かわいい黒やぎさん
「えへへ」で始まり、
「〜だもん」でいちにちを終わらせるロックバンドのボーカリスト(40)が好きです、
どうもこんばんはぁぁああああああああああ\(^O^)/

ほんとなんなんだろう、あのおっさんかわいいこ・・(*´p`)
添い寝してあげt*`∀´)≡◯)`Д゚).・;'
とりあえずTLが荒ぶっておられたよフェイム!

でもなんであんな染め方をしたんだ・・・
赤いらないよー!!!!!
黒髪で良かったのに、谷●んめ・・・

そいえばグリコのCM、
テレビでは一回もみていないんですが(ネットではしょっちゅうみているメェ~)、
きょう母親がみたらしく、
「てるちゃんかわいいね!」と言ってくれたぜ・・・\(^p^)/
「てるちゃんの性格のかわいさが顔にでてる!」と言われてわたしドヤ顔。

そんなこんなで、明日から後半戦スタートですね!
千葉2日目・広島2日目に参加するので、
参加される方はよろしくです。
千葉は水玉つなぎ、広島は双子ちゃんで参加しまーす!
名刺も作るよ〜自己満だよ〜!
| 23:41 | GLAY12' | comments(0) | - |
時は経ち人は傷を癒しまた歩き始める
みんなしてRATW後遺症・・どうした!w

まぁ、ファイナルからちょうど1年、ってこともあるのかもしれないけど、
みんなしてRATWで盛り上がる盛り上がる(笑)
今RATWツアー中なのかと思うくらいでした。

でも、それだけ本当に楽しいツアーだったんだろうなぁって思う。
どのライブもすごく楽しいし、
一番なんて決められないけど、
このツアーは本当に心に残るツアーでした。

本当にいろんなことがあるけれど、
あの空間だけは本当に笑顔でいたいなぁ。

うーん、やっぱりGLAY好きなんだなぁ。
| 23:27 | GLAY12' | comments(0) | - |
RATWって口で言うときになんて言ったらいいか未だに迷うよね!
RATWファイナルから一年とな・・・
おそろしや・・・(゜∀゜)
わたしも年とったなぁ(笑)

RATWは本当に楽しくて、
毎週のように遠征して全国駆け回って、
そりゃーお金もたくさん使ったけど、
いろんな出会いがあって、思い出もたくさんできて、
本当に忘れられないツアーになりました。
思い出はプライスレス。
決してお金がなくなったことへの言い訳ではない、決して・・・

てっこ●●●〜(*´3`)/゜*゜・。.+*゜な武道館から始まり、
4列目でてっこのイケメンっぷりに(゜∀゜)!!!になった新潟、
大好きな人たちと大好きなバンドを見に行けることが幸せだった福岡、
てるちゃんのがんばりに涙した広島、
新たな出会いがあった札幌、
体調不良で倒れかけた名古屋、
終始テンションのおかしかった横浜、
急遽決まって遠征帰りで会社直行だった大阪、
地元ファイナルでありえないくらい号泣したさいたま、
けっきょくテルばっかりじゃねぇか!感満載のRATW、
ほんっとうに楽しかったです。

ツアーがあるたびにあらたな出会いがあって、
待っててくれる友達も
一緒に旅してくれる友達もいて、
ほんとうに幸せだなぁ、って思うのです。
GLAY好きでよかったなぁって思うんだなぁ。
ひとりだったら、こんな楽しいなんて思わなかっただろうし。
ひとりでもライブは楽しめるだろうけど、
やっぱりそれだけじゃないものね〜。

で!
とりあえずブラックスワンがイケメンすぎて辛い\(^p^)/
きょう、久しぶりにDVD見てみたらめっちゃくちゃイケメン・・・
やぱりね、てるちゃんは普通がいちばんだよ!
素のままの君が素敵だよ!!!髪赤くしなくたってイインダヨ!
あーときめいた・・・。
そして足ばっかり見るわたし。
足フェチなのはたぶんテル限定。
たぶんわたしより細いよあれ!!!身長20センチくらい違うけど!
てるちゃん身長の割に靴でかいなぁ、と思ってたけど、
あれ足細いからなんじゃ・・と思ったり、思わなかったり、思ったり・・
(いやどっちw)
新潟で舐め回すように見ちゃってほんとすいませんでした!!!!!!!!!!←


あ、グリコのこと書こうと思ったけど、
もう明日でいいや!!!
くろやぎさんっ♪めぇぇぇ〜♪

| 23:15 | GLAY12' | comments(0) | - |
20120202
HISASHI H@PPY B1rThD@Y!!!!!

ってことでやってみました。

尚ファンに30の質問!
続きを読む >>
| 22:22 | GLAY12' | comments(0) | - |
水溜まりに映る夕日はオレンジで悲しげで少し暖かい
武道館ナニソレおいs(ry

・・・・・・_ノ乙(、ン、)_

倍率高そうだったけど、
わたしのまわりはほとんどみんな参加組\(^O^)/

FCの時点でけっこう取れている人が多くて、
モバイルでも取れた!!!って人が多かったので、
ちょっと期待しちゃったよね、うん、するよね、
モバイル取れたことなかったし、わたしもそろそろくるんじゃないかしら♪
とか思っていたら、ねぇぇええええええええええ\(^O^)/
はぁ、もうやだ、わたしのうんこチケ運\(^O^)/

ここ数日、GLAY以外でも
落選のお知らせメールばっかりだったし・・
いやあれは対バン相手が超人気者だったからだと思うんだけどさ・・

月イチでライブにうんたら〜とか言っていたけど、
早くも行く気が失せつつある今日この頃です。
だってチケットとれないとどうしようもないじゃないか\(^O^)/

RATWの武道館は執念でとったけど(笑)、
こんかいはどうかなぁ。やっぱり不安。

2月〜3月のテルミーで先行ありそうだけど、
あの時期、仕事であぼんぬだからなぁ、それまでにおうちに帰れるのか・・・\(^O^)/

もしダメならカラオケで祭り開催予定ですが、
やっぱり行きたいぜライブハウス武道館...!
| 23:54 | GLAY12' | comments(0) | - |
グヲタに100の質問 2012ver
むかーしやった、
GLAYファンに100の質問 2012verとしてやってみた。

何日かに分けて答えたので、
じゃっかんテンションの差があると思いますが・・気にしない。

続きを読む >>
| 16:04 | GLAY12' | comments(0) | - |
会いたくて会えなくて揺れ惑う
ラルヲタさまから「チケット取れたよー!」とご連絡いただいたので、
ラルクさん参加決定ですー!!!ひゃっほう!
初めてなのでほんと楽しみ。

しかしチケ代高っ・・・!
と思ったけど、
あのバンドの大きさであの会場、ったら妥当なのかな〜。

ライブハウスに行くようになって、
GLAYたけーよ(^д^)
と一時期本気でぶーたれたけど、
バンドの大きさ・会場を考えると7350円って安いよなぁ・・
と思うのであります。
値上がりもドカンとしてないし。
2000年のHG TOURで¥6,500で、
それから1000円もあがってないもんなぁ。
ありがとうございます、社長。

あ、話逸れた・・。

チケ代の高さに驚きつつも、とても楽しみなのであります。
何着て行こうかしら。

何着ると言えば
roarのブログの雛鳥さんたちがかわいいですね!!
てるちゃんおめめきゅるんきゅるん・・(*´д`)

キメ顔で写るのは慣れてると思うんだけど、
ああいう笑顔で写るの慣れてないんだろうなー、
って感じがあぁもうテルかわいいかわいいかわいいかわいい

他にもウエノコウジとかモトカツさんとか(ちょっとこれrallyできんじゃんw)
谷中さんとか素敵なおじさんたちがたくさんいらっしゃったので
ちょっと待受でも作ってみようかと。
誰得といえばわたししか得しかしないんだけど、それで良いと思っている。

ふふっ、たのしみー!
| 23:23 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
まだ乾いたままの空のカーテンに二人で鳴らす足跡のオーケストラ
武道館ナニソレおいしいの?
って思ったけど、たまねぎだからきっとおいしいんだろうなぁ、
とぼんやり思っています、どうもこんばんは。

うーん、やっぱりたまねぎは自分じゃとれないなぁ。
RRSのときは譲ってもらって、
グレバケのときは友達がとれて(しかも都市伝説だと思っていたAブロックw)、
RATWのときは執念でとったんだよね。確かテルミーの先行だったような。

てか、ROCK AROUND THE WORLDって
書くときはRATWで良いけど、
話すときはなんて略したらいいかわかんない・・
そのまま言うと確実に噛むしなぁ。

ってそんなことはどうでもいい\(^O^)/

まぁ、とれなかったわけなんですが、
前半自分名義でとれたし(いやあれが奇跡だったのか????w)
後半も参加できるし、
あんまり文句は言えないよなぁ。。といったところであります。
前半も後半もとれなかった人のがとれてるような気もするし、
平等っちゃー、平等・・・と思ったけど、
わたしの心の相方さまは前半も後半もダメで武道館もダメだったんだ・・・
やっぱり平等じゃない・・かも。笑、えねーよ!w

まぁ本音は行きたかったけどね、武道館・・
ようこそライブハウス略!聞きたいじゃない!!!
やっぱり特別な場所な感じするもんねぇ。

とりあえずモバイル+もろもろの先行で頑張るとします。

で、モバイルのスマホ対応マダー?
| 01:04 | GLAY12' | comments(0) | - |
<< | 2/135 | >>