H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
昔の曲はドブに捨てたの?ならばわたしはそのドブを浚おう
某会議にて金爆さんの予習をしてまいりました。
オバンギャはフリを覚えるのも一苦労だぜ・・・
今週末までにどうにもならない気がするので
ご本人様たちやまわりを見ながら頑張ろうと思いますw

メインは金爆さんの予習のはずでしたが、
結局好きなの歌って踊ってアホやってました。
某ベックスしばりがあったりボーカロイドしばりがあったり
とにかくカオスだったん・・

個人的には、
某麺の上目遣いがそれはそれはおもしろかったですキラッ
だってPV見てもアー写見ても自撮り見ても上目遣いなんだもん・・
あとこんなポーズで\('Д')/ンバッとかなんか勝手に盛り上がってました。
ファンがいたら確実にころされるgkbr

そんなこんなで病み上がりではしゃいでしまったので
なんだかぐったりです・・
てかそもそも上がってなかった気もするけどw
ライブまでには治さないとなー。


昔はV系とか全然聞かなかったけど、
(彼らがV系という括りで良いのかはまぁ置いといて)
サークルに入ってばんぎゃるたちがいっぱいいたおかげで
こっちのジャンルにも足を踏み入れられて、
それはまぁ、それで楽しいのでまぁ、良しとしとこうかと思います。
ライブも何回か連れてってもらったしね。


今日が終わったらしばらく3連休がないことが辛いぜベイベー
| 22:53 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
大人は最高!
風邪が順調に悪化しております、どうもー。
昨日いちにちぬくぬくして、
喉も痛くなくなったし大丈夫!って思ったけど、
会社ついた途端悪化したオワタ・・・
人が多いっていうか単に仕事したくないだけなんじゃないのわたしw

日めくりですが、毎日ちゃんとめくってます。
めくんの勿体ない!!!って思ったけど、
めくんない方が勿体ない!って思ったらめくらずにはいられなくなりましたw
保存に困っている方が多いようですが、
無印のCD・DVDホルダーを使うと良さげですよ〜。
コレがおすすめですん。

日めくり、家で使う分には実用的だし、来年もだしてくれないかな〜。
確か前にもグッズであった気がするんだけど、そのときはなんで買わなかったんだろう。。
お金なかったのかな。笑

CDJのレポでも書こうと思ったんですが、
すっかり書けない体質(?)になってしまいました・・・
覚えらんないよー_ノ乙(、ン、)_
おまけにつべに繋がらない・・・
最近つべの調子悪いような。
まぁ、これは3連休中にでも・・・といっているとほぼやらない。

まぁ、去年、音楽に対してもGLAYに対しても、
好きな気持ちがいろいろ揺れまくりだったんですが、
音楽もGLAYもライブもやっぱり好きだし、
好きでいて良かったなぁ、なんてことを怒髪天を見ながら思ったのであります。
あのおっさん少年たち最高だったぜ。
今度はワンマンいってみたいなー。酒飲みながら見たい。
| 23:41 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
2012*
あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いいたします。

年明けは幕張でCDJ。
まったり楽しませていただきました。
はじめてアースステージでカウントダウンしたなぁ。

で、もしや・・と思っていたら、
案の定風邪をひきました・・・オワタ
もらったのか気温差に負けたのかわからないけど、
これじゃぁ去年と同じパターン・・orz
酷くならないようにぬくぬく寝よう、それがいい。

会報も届きました。
てるちゃんイッケメーーーン!!!!!!!!!!!!
ほんとライブになると化けるよね、彼・・・
おめめきらっきらすぎて眩しい。
足細くて羨ましい。

ジロウさんのコーナーに写真を送っていたんですが
載りませんでした・・・チッ
あれ、絶対載ると思ったのになー(自意識サーセン
やっぱりジロウ嫌いだw
シャッターのときにトイレ行ってやる!!!
キャラパビも屋根裏に仕舞ってやる!!w
あれ、ジロヲタじゃないと載らないんじゃなかろうか。
わたしのまわりのテルヲタがほぼ惨敗なんだけど。
どうなのジロウ・・・

まぁ、てるちゃんがイケメソだったのでいいです。
ほんとかっこいい・・

あ、ブログリストが消滅したのでリンク貼り直しました。
ここ数ヶ月更新がないブログさんはリンクを貼っていないのですが、
もし、貼ってほしいとか、逆にわたしの貼らないでー!とかあれば、
メールでもコメントでもひとこといただければ対応させていただきます〜。


なんだかすっかり過疎っているブログですが、
ことしもゆるーりと更新していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
| 23:55 | マイニチマイライフ12’ | comments(0) | - |
<< | 2/2 |