H3AV3N's R0CK

*生きることは知ることと学んだよ

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
灰G
グレヲタってよりもテルヲタ。
ドット柄は流行っているから着ているんじゃなくて好きなんです。
何よりも赤が好きなのに赤い服をあまり持っていない。
夏が終わったと同時に一年も終わりだと思っている。秋は苦手。
フェスで食べるフェス飯が何よりもごちそう。空き時間は食に費やします。
遠征と旅はふたつでひとつ。例えるならサザエさんと笑点のような。
大きいRODYを部屋に置きたい。そのために部屋を片付けたい。
部屋の至る所にエルモがいる。色も大きさもさまざま。
晴れた空をぼーっと眺めるのが好き。しかし日焼け対策は忘れない。
気分でギターを弾いたりベースを弾いたり歌ったり。ドラムは出来ません。
写真は一回で撮る枚数がとても多い。選ぶのが大変。
会社の机には常にチョコレイト。非常食。
音楽がなくても生きていけるけど音楽があるから毎日が楽しいんだと思う。
将来は函館でカフェを開くか万華鏡に住みたいです。



♪GLAYファンに100の質問♪
♪GLAYファンに100の質問 2012ver.♪
♪TERUファンに68の質問♪
♪GLAYファンに50の質問♪
♪GLAYライブ好きに77の質問♪